スマートフォン版はこちら

時計台メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

時計台メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太田市の病院、「時計台メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 373-0817
住所 群馬県太田市飯塚町44-1
電話番号 0276-49-3971
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

時計台メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

武蔵野病院 群馬県太田市龍舞町293
三枚橋病院 群馬県太田市長手町1744
あおばクリニック 群馬県太田市矢場新町36-3
三枚橋病院 群馬県太田市長手町1744
月野医院 群馬県太田市吉沢町1688-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぱんこさん
    松田医院 口コミ
    他の病院で、1週間用の薬でも3日で溶けだしてなくなってしまうと言っても、かたくなに1週間聞くはずだと言われて、ずっと治らずにいました…………

    でも、ここの先生はちゃんと話を聞いて下さり、私に合った方法でして下さり、そのおかげで直ぐに治りました。

    本当に感謝です!!


  • 心配性さん
    前橋プライマリ泌尿器科内科 口コミ
    ひげ小野先生《患者の気持ちを理解している》車で一時間かけて行ったかいありました。今まで何十年何十人のドクターに診察してもらいましたが初めてのタイプです。とかく高圧的、上から目線のドクター多い昨今患者の気持ちを理解し診察してくれました。家の近くにあればかかりつけ医にしたいです。
  • monoka2325さん
    柳川小児科医院 口コミ
    月曜日から土曜日まで毎日診察があるので通いやすい柳川小児科医院です。木曜日と土曜日は午前中のみです。予防接種も火曜、水曜、金曜日に実施しているので、予約も取りやすいです。診察、予防接種とも電話での予約が可能です。
    小児科ですが、アレルギーの専門医でもあるので、アレルギーの心配のあるお子さんでも安心して通えます。
    とても丁寧に分かりやすく病状を説明してくれる先生です。こちらからの話もよくきいてくださいます。
  • かしの実さん
    殿岡内科小児科医院 口コミ
     人間ドックを受診した際に、血糖値が高めなので要治療と診断されました。そこで、インターネットで糖尿病外で検索をかけたところ、自宅からも近い殿岡内科小児科医院があることを知り、受診することにしました。
     幸い私の場合は、薬を服用して治療する段階までに至っておらず、月に1度受診して血液検査と、その結果による生活へのアドバイスをしてもらっています。
     女性の先生で、物腰も穏やかで丁寧に説明をしていただけます。特に、女性の視点から食べ物について、例えば、ヨーグルトは脂肪0などもありますよなどと、注意点などを指摘してもらっています。
  • たくはなママさん
    植原整形外科医院 口コミ
    安中在住ですが、評判が良いとのことで受診しました。9時前に到着しましたが既に混雑。1時間待って受診になりましたが、先生の丁寧な診察に『待っても仕方がない』と思いました。スタッフさんも優しいかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

時計台メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ